FC2ブログ



新車

IMAG0139.jpg
ウィリエール・バッサーノウィークエンドです。ただでさえ珍しい車体なのにブルホーンにカスタムしているので、見かけたら僕のだと思って間違いないです。


IMAG0140.jpg
これは街乗り用で、遠出用は今までどおりゲイリーフィッシャーのプレシディオなのさ。
贅沢してるにはしてるが、2台の車体取得価格合わせても車の維持費1年分と変わらんのだよ。
みんなも自転車はじめようず。

ピザ

IMAG0137.jpg
昨日お気に入りのピザ屋にランチ行って、テイクアウトの予約する時用に写メ撮ってきたわけさ。
そん時テレビカメラが来とったんで、夕方にでも放送するんかなあと思ってたんよね。


IMAG0138.jpg
今日の新聞でした・・・。あのカメラは何だったの・・・。
まあそれはともかく、ピザの本場で認められるような店だったとは驚きである。
何食っても美味いけど、僕はこの店のトマトソースが好き。

うわあぁああああぁああああ

IMAG0134.jpg
気になってたサンドイッチ屋さんにやっと行ったらこれだよ・・・


IMAG0135.jpg
しょーがないので、帰りにチェキ(死語)っといたチーズ専門店に寄る。
これで1000円分くらいのチーズなんだぜ・・・。外食と変わらねえ。
美味いけどさ・・・バターのほうがいいわ!
やっぱりチーズってスイーツ(笑)の食べ物だったんだね。

山口県 アンジェリック

IMAG0130.jpg

山口県で有名なお店(らしい)。ケーキの見た目は割とオーソドックスなものが多かったかなー。
カスタードクリームが素晴らしく、僕が今まで食べた中で一番好みだったかもしれない。

全体的にレベルが高くて、広島市で言えばハーベストタイムといい勝負かなと思った。

ムッシムパネン、MATILDA、MAISON RABELAISとか、最近見た目がオシャレなケーキ屋さんが増えてるけど、
派手なケーキより地味なケーキのほうが美味いという・・・。



ローカルな話題ですみませんね。
プロフィール

ヤ厶チャ

Author:ヤ厶チャ
--IXA(引退)--
【1+2】
真・夢●叉
真●谷家
【1】
近江●幡
【2】
無所属
--DOL(引退)--
【ゼフィロス】
Cyclops
マダラ
【エウロス】
商会無所属
--UO(引退)--
【Izumo】
dSn
【Wakoku】
dSn
【Baja】

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
